コンポーネント インストーラーが実行されます。 いくつかの処理の後、Android Studio によって IDE が開かれます。 試してみる 新しいアプリをテストするには、USB ケーブルを使用して開発用マシンに開発者向けのデバイスを接続します。 Android Studio の右上で、接続されている...
Android Studio で最上位レベルの build.gradle.kts または build.gradle ファイルを開き、buildscript の配下にある dependencies 要素に次のコードを追加します。 モジュール レベルの build.gradle.kts または build.gradle ファイルを開き、次を追加します。 次のコードを plugins 要素に追加...
後で手動でcoverage.execをこっちにコピーして、Android studioでcoverage.execを読み込んでレポートを生成します。 #build.gradleの設定 ファイルの上にjacoco.gradleのインポートを追加します。 build.gradle applyfrom:"jacoco.gradle" debugの所に「testCoverageEnabled = true」を追加します。 build.grad...
NDK サンプルを構築するには、Android Studio の NDK と CMake 3.6 以降の SDK Tools もインストールする必要があります。 開発者向けのARCore 対応Android デバイス。 コンピューターが Android デバイスと通信するには、追加のデバイス ドライバーが必要になることがあります。 追加情報と手...
如果选择的是“use local gradle distribution”的话表示用的是本地的gradle,本地的gradle是在as的主目录下的gradle目录下,比如我的电脑D:\android开发环境\android-studio-ide-143.2739321-windows\android-studio\gradle\gradle-2.10,而不会去缓存目录 “用户主目录/.gradle/wrapper/dists/gradle-*.*.*”中去找。
上記でウィジェットが置けるようになるのですが、今回は、ウィジェットを置くときにユーザが任意の設定ができるように、そのためのアクティビティを追加します。ウィジェットごとに同じ設定とする場合は不要です。 ちなみに、以降一から作る想定で説明していきますが、Android Studioには、Widg...
# IDE (e.g. Android Studio) users: # Gradle settings configured through the IDE *will override* # any settings specified in this file. # For more details on how to configure your build environment visit # http://www.gradle.org/docs/current/userguide/build_environment.html # Specifies ...
Android Studio と Android SDK がインストールされているデバッグ デバイス ターミナルを使用して (Mac/Windows)、次のコマンドを入力します。 コンソール adb connect <TEST DEVICE IP ADDRESS>:58526 <TEST DEVICE IP ADDRESS>は、テスト デバイスからの "ipconfig" の出力で確認できます。
Android プロジェクトを作成およびデプロイするには、Unreal Engine に含まれる幾つかの Android 開発要件をインストールし、デバイスで確実にテストが行えるようにする必要があります。 Android Studio のインストール方法および Unreal Engine での Android 開発に必要な SDK コンポーネントに...
はじめに Android へようこそ PC の準備 開発ツールのインストール RAD Studio への SDK の追加 エミュレータでのアプリケーションのテスト Android エミュレータの作成 エミュレータでの実行 デバイスでのアプリケーションのテスト デバイスでデバッグを有効にする デバイス...