OpenGL レンダリングを表示するために専用のサーフェスを使用する SurfaceView の実装。 (継承元 View) Hover OpenGL レンダリングを表示するために専用のサーフェスを使用する SurfaceView の実装。 (継承元 View) KeyPress OpenGL レンダリングを表示するために専用のサーフェスを使用する ...
SRC_GlVersion このデバイスが実行している OpenGL のバージョン。 OpenGL ES 3 SRC_AndroidVersion このデバイスで使用される Android オペレーティング システムのバージョン。 任意の数値。 SRC_VulkanAvailable アプリケーションが Vulkan を有効にしてパッケージ化され...
マップ コントロールには、Android の OpenGL ライフサイクルを管理するための独自のライフサイクル メソッドが含まれています。 これらのライフサイクル メソッドは、それが含まれているアクティビティから直接呼び出す必要があります。 マップ コントロールのライフサイクル...
Android で画面を作る場合、Activity や Fragment、View を使って作ることになります(ゲーム等では例外的に OpenGL などの他の枠組みを使うことが多くなるかと思いますが)。そこでなぜ上記のような議論の盛り上がりがあるかというと、以下に列挙した点で問題があるからです。Activity や Fragment...
Graphics Analyzer- OpenGL ESおよびVulkan APIコールを分析して、レンダリングの不具合がどこで発生しているかを正確に特定します Mali Offline Compiler- Mali GPUの性能を把握するために、シェーダーカーネルを調べます 特長とメリット チーム全体のためのインサイト ...
このメッセージは、マニフェストで指定されたOpenGLテクスチャ圧縮形式と、ターゲットデバイスでサポートされているOpenGLテクスチャ圧縮形式の間に一致する部分がないことを示しています。サポートされているテクスチャ圧縮形式の詳細については、<supports-gl-texture>を参照して...
OpenGL ES 3.2 V@313.0 (GIT@3f88ca2, I42f6fe38fb) (Date:07/13/18) SRC_AndroidVersion android.os.Build.VERSION.RELEASE の Android バージョンです。 9 SRC_DeviceMake android.os.Build.MANUFACTURER の デバイスメーカーです。 Google SRC_DeviceModel android.os.Build.MODEL の デバ...
HDR モードおよび DNG RAW 形式で写真を撮影する方法について説明します。アプリ内蔵カメラの使用時にプロモードで露光量補正を設定し、その他の調整をおこなう方法について説明します。
2013/08/02 PSP 版 Ver0.00 リリース 2013/08/07 Android 版 Ver0.00 リリース 2013/08/12 256x256, 512x512 の場合に画面比率4:3になるように修正 (Unix) 2013/08/12 256x256 画面を横 2.666 倍、縦 2 倍の拡大表示に変更 (Unix) 2013/08/12 画面描写を OpenGL ES 1.1 を使用する様に変更...
USE_OPENGL_ES_1_1 := false # Set OpenGL ES version-specific settings. ifeq ($(USE_OPENGL_ES_1_1), true) OPENGLES_LIB := -lGLESv1_CM OPENGLES_DEF := -DUSE_OPENGL_ES_1_1 else OPENGLES_LIB := -lGLESv2 OPENGLES_DEF := -DUSE_OPENGL_ES_2_0 endif # An optional set of ...