このフラグは、ソフトウェアでレンダリングする場合 (つまり、WARP Direct3D デバイスを使用してレンダリングする場合) にも影響しません。 ソフトウェア マルチスレッドを制御するには、WARP Direct3D デバイスを作成するときに、呼び出し元が D3D11_CREATE_DEVICE_PREVENT_INTERNAL_THREADING_...
TrySetSceneAsync を呼び出して 3D ビューを表示します。 MapAnimationKind 列挙体から定数を指定することで、ビューが変更されたときに使用する省略可能なアニメーションを指定することもできます。この例では、3D ビューを表示する方法を示します。C#...
画像に効果を適用する 空間変換 イメージの合成 さらに 3 個を表示 Direct2D 効果とは Direct2D を使用して、1 つまたは複数の高品質の効果を画像または一連の画像に適用できます。 エフェクト API はDirect3D 11上に構築されており、画像処理に GPU 機能を利用します。 効果グラフで効果を連結...
[2024/09/19] : 「物理演算の設定方法」を最新の内容に修正しました。[2024/09/19] : 「3D回転表現の適用について」を最新の内容に修正しました。[2024/09/19] : 「モデリングメニュー」を最新の内容に修正しました。[2024/09/19] : 「パラメータパレット」を最新の内容に修正しました。
この手順では、単一の AP の構成を変更する方法を示します。一度に複数の AP の構成を変更するには、複数の AP の編集を参照してください。 (注) このタスクは、2D または 3D マップで実行できます。 ...
このモード(2D または 3D)は元々、新規プロジェクトの作成時に設定されるものです。これを Editor Settings で変更することができます。今回の例では、プロジェクトの挙動モード(Behaviour Mode)はすでに 2D に設定されていますので、画像ファイル「GrassPlatform_TileSet」は、自動的に「Texture...
すべての 2D コンポーネントのリスト、2D と 3D 間の変換方法、2D と 3D の異なるモード設定などに関しては、2D/3Dプロジェクトを参照してください。 2D グラフィックス 2D におけるグラフィックオブジェクトはSpritesです。Sprite は本来、単なる標準的なテクスチャですが、開発中の効率...
Alpha From Grayscale 有効の場合、透明度用のαチャンネルが、画像に存在する明暗の値から生成されます。 Wrap Mode テクスチャのタイリング方法を選択します。 Repeat テクスチャ自体が繰り返し (タイリング) されます。 Clamp テクスチャの縁部分が伸長されます。 Filter Mode 3D 変形で伸長さ...
本节课讲解Photoshop软件(简称:PS)-阿角的二次元自画像(下),同学们可以在视频下方评论区进行留言,老师会根据你们的问题进行回复,作业也可以在评论区进行提交。 课程重点:1.为了动画的设计思路,2.头发、服饰的设计思路,3.从草图到成图的细化过程,课程难度三颗星,使用软件:PS、数位板。
アニメーションに新しい時代が到来しています。ベクターアートやパペット、モーションキャプチャ、トゥイーンなどの発達により、アニメーションはテレビや映画の特殊な分野から、バナーやGIF、YouTubeアニメ、ライブwebイベント向けのアイテムへと進化しました。かつては、わずか数分のアニ...