3D メッシュ シーン レイヤーは、[メッシュからマルチパッチを抽出 (Extract Multipatch From Mesh)]、[内部可視性 (Intervisibility)]、[クリップ (Clip)]、[シーン レイヤーのアップグレード (Upgrade Scene Layer)]、[投影変換 (Project)]、および[シーン レイヤー パッケー...
表面メッシュモデル,PolarDB:このトピックでは、表面メッシュモデルの詳細と使用方法について説明します。 表面メッシュモデリングは、隣接する表面のメッシュとして3Dオブジェクトを表すために使用される一般的な3Dモデリング技術です。 テクスチャとマテリアルをサーフェ
GIS 用語集 用語集の参照3D メッシュURL の共有 [3D 解析] 頂点、辺、面で構成される、オブジェクトの形状を定義する 3 次元サーフェスのデジタル表現。 次もご参照ください。 エッジ フェイス サーフェス
オプション: 3DEXPERIENCE ユーザー: 3DEXPERIENCE から開く(Open from 3DEXPERIENCE)ダイアログ ボックスが表示されたら、このPC(This PC)をクリックします。ファイルの種類(Files of type)で、メッシュ ファイル(*.stl;*.obj,*.off,*.ply;*.ply2), VRML(*....
問題: 3Dメッシュの既定の最小四面体レイヤー数は、Moldflowユーザインタフェースで変更できますか? Tools > Databases > Edit Default Properties: の順に選択しても、この操作は実行できないようです。 注: これは Moldflow 2017 で修正でき...
24113: <値> は、<値> Web スタイルでサポートされていないため、削除されます 24114: <値> ジオメトリ タイプがビルディング シーン レイヤーでサポートされていません 24115: 3D メッシュへの変更はサポートされていません。 24116: ArcGIS Enterprise または A...
Direct3D デバイス Direct3D リソース 座標系とジオメトリ 変換 ビューポートとクリッピング ライトとマテリアル Direct3D レンダリング Direct3D サーフェス Direct3D テクスチャ D3dx D3dx D3DX での線描画のサポート D3DX での数学関数のサポート ...
Visual Studio 2015 以降の Direct3D テンプレート 手順 次の手順では、基本的なメッシュ キューブを作成する方法を示します。 手順1: モデルのメッシュを構築する ほとんどのゲームでは、ゲーム オブジェクトのメッシュは、特定の頂点データを含むファイルから読み込まれます。 これらの...
これで、Substance 3D Painter でのベイク処理についてすべて学習しました。次は、ペイントと投影について詳しく学習します。 ご質問やご意見はありますか? ご質問があれば、ぜひSubstance 3D Painter コミュニティに参加してください。ご意見をお待ちしております。
勾玉のような有機的な膨らみの表面には規則正しい網目模様を施し、3DCADで設計したからできる、面白い形に仕上げています。動くたび、風に揺られるたびに、大小さまざまな六角形の網目模様が、モアレのような動きを感じさせてくれます。他人とはちょっと違うデザインや知的で理系な雰囲気がお...