複数のタスクがあるMDFファイルの場合、タスクごとに異なるリスト構造セットが作成され、ファイルの先頭にタスク番号が付きます: <mdf name>_application name_<tasknumber>.txt <mdf name>_file system folder name_<tasknumber>.txt -ls -msを指定した場合、最終エクスポート時間以降に変更され...
-exportPackage <exportAssetPath1 exportAssetPath2 ExportAssetPath3 exportFileName> 指定したパス(または複数の指定したパス)にエクスポート。 exportAssetPath はUnity プロジェクトからエクスポートするフォルダー(Unity プロジェクトのルートディレクトリに対する相対パス)であり、 exportFileNa...
複数のペイン コマンド プロンプト プロファイル、PowerShell プロファイル、および WSL コマンド ラインを実行する既定のプロファイルが実行されている 3 つのペインが含まれる 1 つのタブを持つ新しいターミナル インスタンスを開くには、次のように入力します。
通常、グラフィックス API は Player 設定 での値に依存します。 -force-clamped -force-glcoreXY と一緒に使用することにより、追加された OpenGL 拡張を Unity が確認することを避けることができます。これにより、同じコードパスで複数のプラットフォーム間で実行できます。
Main メソッドのあるクラスが複数ある場合、どの Main メソッドをエントリ ポイントとして使用するか指定するために、/mainコンパイラ オプションを使用してプログラムをコンパイルする必要があります。詳細については、「/main (Main メソッドの場所の指定) (C# コンパイラ オプ...
Neptune データベースに対してユーティリティを複数回実行し、GraphQL ソーススキーマを手動で変更したり、カスタムクエリを追加したりすると、手動で行った変更は失われます。これを避けるには、変更内容を変更ファイルに入れ、この引数を使用して渡します。 変更ファイルは次のJSON形式を使用し...
-exportPackage <exportAssetPath1 exportAssetPath2 ExportAssetPath3 exportFileName> 指定したパス(または複数の指定したパス)にエクスポート。exportAssetPath はUnity プロジェクトからエクスポートするフォルダー(Unity プロジェクトのルートディレクトリに対する相対パス指定)であり、exportFile...
マルチヘッド対応のカードの場合(ひとつのカードから複数モニターを操作)、各々の “ヘッド” はアダプター自身の場合があります。 -batchmode ゲームを「ヘッドレス」モードで実行します。ゲームは何も表示しないか、または、ユーザー入力を受けつけません。これはネットに接続したワーク...
Main メソッドのあるクラスが複数ある場合、どの Main メソッドをエントリ ポイントとして使用するか指定するために、/main コンパイラ オプションを使用してプログラムをコンパイルする必要があります。詳細については、「/main (C# コンパイラ オプション)」を参照してください。C#...
通常、デスクトップのアイコンをダブルクリックしてUnityを立ち上げますが、コマンドライン( macOS のターミナルや Windows のコマンドプロンプト)から実行することも可能です。コマンドラインから実行する場合、Unity はスタートアップ時にコマンドや情報を受け取る事ができるので、通しテ...