矢印キー ビューを上下左右に移動します。 必要な矢印キーを何度も押して画面移動を適切に調整したり、ある方向にポインターを移動させながら押し続けたりすることができます。 U キー ビューを上方向に移動して縮小表示します。 2D では、連続した縮小と同じ振舞いです。 3D では、カメラ...
[コンテンツ]ウィンドウでポイント フィーチャ レイヤーを選択します。[フィーチャ レイヤー]タブの[描画]グループで、[シンボル]ドロップダウン矢印 をクリックし、[ヒート マップ] をクリックします。 [シンボル]ウィンドウの[プライマリ シンボル]タブで[半径]を設定すると、...
フローチャートのように流れが分かるように書く > 矢印を多用する 大事なポイントなどは、丸や四角で囲んだり、記号などでマーキングする。 記号を多用する。 たとえばチャートを、ワンクリックシミュレーションで使う時の動かし方を例に挙げると・・ Chart Move = Ctrl + 上下↓...
マップを拡大および縮小したときに動的に更新されるようにヒート マップを設定します。 [半径] の設定を変更することで、マップのバリエーションを増やすこともできます。 [手法] ドロップダウン矢印をクリックし、[ダイナミック] をクリックします。 [半径] を15 に変更して Enter キ...
3D シーンで、上矢印キー、下矢印キー、左矢印キー、または右矢印キーを押しながら B キーを押すと、カメラを操作して現在地から周囲を見渡すことができます。 < キー 前の範囲に移動します。 > キー 次の範囲に移動します。 Q キー ローミングします。 ポインターを動かしながら ...
矢印キー ビューを上下左右に移動します。 必要な矢印キーを何度も押して画面移動を適切に調整したり、ある方向にポインターを移動させながら押し続けたりすることができます。 U キー ビューを上方向に移動して縮小表示します。 2D では、連続した縮小と同じ振舞いです。 3D では、カメラ...
[コンテンツ]ウィンドウでポイント フィーチャ レイヤーを選択します。[フィーチャ レイヤー]タブの[描画]グループで、[シンボル]ドロップダウン矢印 をクリックし、[ヒート マップ] をクリックします。 [シンボル]ウィンドウの[プライマリ シンボル]タブで、[手法]のレンダリ...