newStyle.setFillColor(hexToRgb(“FFFFFF”)); 塗りのカラーの RGB 値 // 塗りのカラーの赤(R)の値を返します text.sourceText.style.fillColor[0]; 注意: テキストレイヤーの塗りのカラーのR、G、B 値を返すには、それぞれ 0、1、または 2 を角括弧で囲んで追加します。 ストロー...
rgbToHsl(rgbaArray) 返されるタイプ:配列 [4]。 引数のタイプ:rgbaArrayは 配列 [4] です。 RGBA 空間の色を HSLA 空間の色に変換します。入力は、正規化した赤、緑、青、アルファチャネルの値からなる配列であり、すべての値を 0.0 ~ 1.0 の範囲で指定します。また、結果として得...
エフェクトにより、コントロールのカスタマイズが簡略化されます。 この記事では、入力コントロールがフォーカスを取得したときにコントロールの背景色を変更するエフェクトの作成方法を示します。" 各プラットフォーム固有のプロジェクトで効果を作成するプロセスは次のとおりです。
背景が暗い場合、ノイズは画像に対して視覚的に加算される傾向があり、赤い色合いや赤チャンネルにノイズが多いと、画像の色相は赤っぽくなります。背景が明るい場合、ノイズは画像から視覚的に減算される傾向があり、赤い色合いや赤チャンネルにノイズが多いと、シアンに見えます。この処理結果は...
自然な彩度エフェクトでは、すべてのカラーの彩度が最高に近づくにつれてクリッピングが最小化されるように、彩度を調整します。元のイメージで彩度が低いカラーは、彩度が高いカラーよりも、自然な彩度の影響を大きく受けます。 自然な彩度エフェクトは、肌色の彩度を高くしすぎることなく、...
ノイズと元のイメージの合成操作。 これらの描画モードは、タイムラインパネルのモード列にあるものと ほぼ同じですが、次の点が異なります。 各 描画モードの説明については、描画モードの使用方法を 参照してください。 なし フラクタルノイズだけをレンダリングし、元のレイヤーと合成しま...