透明度と合成 カラーの調整 エフェクトおよびアニメーションプリセット エクスプレッションと自動化 イマーシブビデオ、VR、3D ビューとプレビュー レンダリングと書き出し その他のアプリケーションの使用 共同作業:Frame.io と Team Projects メモリ、ストレージおよびパフ...
で最初に Init() 発生するのは、 が呼び出され DisplayImage 、コレクション内の最初のイメージを渡すことです。 メソッドは DisplayImage() 、イメージの不透明度、キャンバス上の位置を設定し、イメージをビジュアル ツリーに追加します。
不透明度 ノイズの不透明度。 描画モード ノイズと元のイメージの合成操作。これらの描画モードは、タイムラインパネルのモード列にあるものとほぼ同じですが、次の点が異なります。 各描画モードの説明については、描画モードの使用方法を参照してください。 なし フラクタルノイズだけをレン...
不透明度 ノイズの不透明度。 描画モード ノイズと元のイメージの合成操作。 これらの描画モードは、タイムラインパネルのモード列にあるものと ほぼ同じですが、次の点が異なります。 各 描画モードの説明については、描画モードの使用方法を 参照してください。