Microsoft Defender Advanced Threat Protection (ATP) 自動インシデント対応 (IR) の非 ASCII 文字を含むファイル パスのサポートが改善されました。 注意 このリリースでは、DisableAntiSpywareパラメーターは廃止になりました。 アプリケーション のセキュリティ ...
言語には、アプリケーションが ScriptBreak を呼び出す必要があり、SCRIPT_LOGATTRのfWordStop メンバーによってマークされた文字位置を含む単語区切りの配置があります。 FALSE Word区切り位置は、SCRIPT_LOGATTRの fWhiteSpace メンバーによってマークされた文字、または SCRIPT_VISATTR のuJustif...
Windows アプリをビルドする 新機能 作業の開始 デザイン 設計の原則と署名エクスペリエンス 色 昇格 アイコン レイアウト 素材 モーション 図形とジオメトリ 文字体裁 コンテンツデザイン コントロール 概要 コントロールとイベントの概要 StandardUICommand、XamlUICommand、ICommand を使用す...
文字体裁 コンテンツデザイン コントロール 概要 コントロールとイベントの概要 StandardUICommand、XamlUICommand、および ICommand を使用したコマンド実行 基本入力 コレクション ダイアログとポップアップ フォーム メディア、グラフィックス、図形 メニューとツール バー 「ナビゲーショ...
リソース制限 座標系 Floating-Pointルール データ変換ルール レガシ形式: Direct3D 9 形式を Direct3D 10 にマップする エフェクト Direct3D 9 から Direct3D 10 への考慮事項 静的ライブラリと動的ライブラリのリンク Direct3D 10.1 の機能 ...
効果システムは、状態の割り当てを効果にカプセル化します。 各効果は、状態ブロック、リソース、シェーダーを使用して状態の割り当てに分割できるパイプライン状態のコレクションです。 効果のサイズに応じて、ASCII テキスト文字列または効果ファイル (.fx) に実装することを選択できま...
詳しくは、「ファイル システムへのアクセスの効率化」をご覧ください。 大きな画像が読み込まれたときにレイアウトが変わらないように、自動サイズ設定を使わずに画像の幅と高さを指定します。 文字体裁グリッド単位とサブ単位を使います。メジャー グリッド単位には文字体裁グリッドで定義さ...
ID3D10Device インターフェイスへのポインター。フォント オブジェクトに関連付けるデバイス。 高さ[入力] 型:INT 論理単位での文字の高さ。 Width[in] 型:UINT 論理単位での文字の幅。 Weight[in] 型:UINT 書体の太さ。 1 つの例は太字です。
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シェーダーのソース コードを含む文字列へのポインター。 [in] SrcDataSize 種類:SIZE_T pSrcData のサイズ (バイト単位)。 [in] pFileName 種類:LPCSTR シェーダー コードを含むファイルの名前。 [in] pDefines 型:constD3D10_SHADER_MACRO* ...