ゲーム開発者になることに関心がありますか? C#、VisualStudio、Unity を使用したゲーム開発のスクリプトおよびプログラミングの基礎に関する新しいコースをご確認ください。 さらに詳しく Unity ゲームの作成 マルチプラットフォーム ゲームと対話型コンテンツのビルド ...
Unity で使用する Visual Studio のようなツールで作成されたマネージ .NET アセンブリです。詳細情報 ネイティブプラグイン /Native plug-in Unity の外部で Unity 用に作成された、プラットフォーム固有のネイティブコードライブラリ。OS 呼び出しやサードパーティ製のコードライブラリな...
NuGet は Visual Studio に統合されています。 ただし、Unity プロジェクトでは、プロジェクトを Unity で開くと、その Visual Studio プロジェクト ファイルが再生成され、必要な構成が元に戻されるため、NuGet パッケージを追加するには特別なプロセスが必要です。 NuGet から Unity のプロ...
このチュートリアルでは、Unity 環境で Visual Studio for Mac と Visual Studio for Mac Tools for Unity 拡張機能を使用して、Unity ゲームを開発およびデバッグする方法を示します。Visual Studio for Mac Tools for Unity は無料の拡張機能であり、Visual Studio for Mac と共にインストールされ...
wsaUWPVisualStudioVersion Sets and gets Visual Studio version to build Windows Store application with. xboxBuildSubtarget Xbox ビルドサブターゲット xboxOneDeployDrive The currently selected Xbox One Deploy Drive. xboxOneDeployMethod 現在選択されている Xbox One デプロイメソッド xboxOneNetworkShare...
Unity によってプロジェクトが読み込まれたら、Visual Studio の正しいインストールを使用するように Unity を構成する必要があります。 メニュー バーで、[編集] > [ユーザー設定] を選択します。 [ユーザー設定] ダイアログ ボックスが表示されます。 [外部ツール] タブを選択します...
Microsoft Visual Studio は、Windows および macOS で Unity 用のクラス最高の C# IDE とエディターです。お気に入りの開発環境から離れる必要はありません。 Unity 用の Visual Studio ツールで、自信を持ってコーディングし、効果的にデバッグして、生産性を向上させます。
Visual Studio で IPrebuildSetup.Setup コード内にブレークポイントを設定する 拡張機能「Visual Studio Tools for Unity」で Unity エディターにアタッチする エディターで、Unity Test Runner ウィンドウの「Run All」または「Run Select」ボタンを使ってテストを実行する 上記を行うと、必要に応...
Unreal Engine で新規の C++ プロジェクトを初めて作成する場合 (または既存のプロジェクトに C++ コードを追加する場合)、Unreal Engine はユーザーに代わって自動的に Visual Studio プロジェクト ファイルを作成します。Unreal Engine プロジェクトから Visual Studio にアクセスする方法は次...
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