これを修正するには、コマンド プロンプトを開いて入力します。 cd [Engine Installation Directory]/Engine/Binaries/ThirdParty/svn/Mac/bin これはディレクトリを UE4 に同梱される SVN バイナリがある場所に変更します (エンジンのインストール ディレクトリを置き換えます)。 続いて以...
これにより、開発者はローカルで Git を使用してコードを記述し、コミットを作成してから、これらを svn コミット様式で中央の SVN リポジトリにプッシュできます。これは一時的である必要がありますが、SVN から Git への切り替えについて議論する際に役立ちます。
場合によっては、バージョン間で同じ修正を若干異なる方法で実装する必要があったため、直接マージは不可能でした。 チーム メンバーの何人かは、「Git-flow」と呼ばれるこのモデルのバリエーションを強く支持しました。Git-flow は、Vincent Driessen が作成したブランチの命名規則とマージ ガ...
これを修正するには、コマンド プロンプトを開いて入力します。 cd [Engine Installation Directory]/Engine/Binaries/ThirdParty/svn/Mac/bin スニペット全体をコピー これはディレクトリを UE4 に同梱される SVN バイナリがある場所に変更します (エンジンのインストール ディレクトリを置き...
前述したように、私たちの SVN のワークフローでは、安定版ブランチで行ったバグ修正の trunk への取り込みは手動で行っていました。 Git への移行の第一段階ではこのワークフローを引き継ぎました。個々のバグ修正は cherry-picked で master へ取り込むことにしたのです。このやり方にし...