・ライブ配信、オンデマンド配信の動画視聴 ・画質調整、音量調整、全画面表示 ・チャット機能(イベントによりない場合があります) 版本紀錄 2025年1月20日 版本2.2.0 一部情報の表示方法を変更しました。 App 私隱 開發者表明eplus inc.的私隱慣例或包括下列資料的處理。詳情請參閱開發者的私隱...
4Kモニターで60 FPSをリモート環境で実現する ~ QUIC UDP経由のNICE DCVを使ったストリーム配信 by Makoto Haruyama on 20 12月 2021 in Amazon EC2, Amazon Nimble Studio, Game Development, General, Media & Entertainment, Media Services, Technical How-to, Thought Leadership Permalink Share この...
PLATEAU配信サービスは下記のデータセットに対応しています。各データセットごとの利用方法は各データセットのリンクからチュートリアルを参照してください。 データセット説明 PLATEAU-3DTiles/MVT建築物モデル等の3D Tiles/MVTデータ
仮想デスクトップは、ハードウェアインベントリ、オペレーティングシステム (OS) のバージョンとパッチ、および仮想デスクトップインフラストラクチャ (VDI) の管理の複雑さを軽減し、IT がデスクトップ配信戦略を簡素化するのに役立ちます。メリーランド大学 学生37,000 人...
さまざまなアダプティブ ストリーミング プロトコルを使用して配信されるマルチメディア コンテンツを再生する機能を提供します。 HTTP ライブ ストリーミング (HLS) または動的アダプティブ ストリーミング over HTTP (DASH) コンテンツを再生できます。
<视听方法> ① 请在TETSUYA Official Goods Store购买票。 ② 确定订单后,配信室开场后,将电子票串行代码 / 配信室URL的邮件发送。 ③ 点进邮件内记载的配信室URL。 ④ 需要登录SHOWROOM或注册(免费)。 输入串行代码就能入场收看。 ※1张电子票 附有1个串行代码,限定1名可使用。
サンプルは複数の Unity アプリケーションに対して映像/音声を配信します。 以下のサンプルと組み合わせて利用できます。AR Foundation サンプル Gyroscope サンプル Receiver サンプルこのサンプルはビルドインレンダーパイプラインを使用しています。High-Definition Render pipeline やUniversal Rend...
c# livedl 新配信(HTML5)に対応したニコ生録画ツール。ニコ生以外のサイトにも対応予定 更新 更新履歴 更新方法 livedlの親ディレクトリに移動、livedlを削除します rm -rf livedl ビルドを再実行し、Livedlビルドする。 使い方 https://himananiito.hatenablog.jp/entry/livedl を参照 Linux(Ub...
JP2008502212 January, 2011 配信されたソース符号化技術に基づいたサイドチャネルを利用して予測的なビデオコデックのロバスト性を高める方法、装置、及びシステム JP2001189665 February, 2011 INFORMATION ADDITIVE GROUP CODE GENERATOR AND DECODER FOR COMMUNICATION SYSTEM JP2011087103 April, 2011 PROV...
JP2009544991A 2009-12-17 向上されたAVプレーヤ装置、並びにそれを使用したコンテンツ配信のシステムおよび方法 JP2010539832A 2010-12-16 情報信号、情報コンテンツを符号化するための装置及び方法、並びに情報信号の誤り訂正のための装置及び方法 JP2011087103A 2011-04-28 PROVISION OF CONTENT ...