を選択します。 注: マスター レイヤにオーバーライドを作成することはできません。マスター レイヤのレンダー設定を変更すると、マスター レイヤから派生するすべてのレイヤに反映されます。 親トピック: 旧式のレンダー レイヤを操作する この情報は役に立ちましたか? はい い...
頂点法線は、ポリゴンの面の間の滑らかさを決定します。 Maya でのスムーズ シェーディング モードによるポリゴンのレンダリング結果に反映されます。 このオプションは、サーフェスの連続性が視覚的に忠実に再現されることを保証するためのもので、旧バージョンの MotionBuilder ワークフロ...
すなわち、melOptions -duplicateVariableWarnings を使用してフラグの状態を変更した場合、optionVar が更新されるのはプリファレンスが保存されるときだけです。これはつまり、melOptions コマンドを使用して変更されない限り、optionVar は一般にフラグの状態を反映すること、そしてその場合は、プリフ...
グループ ノード内のメッシュをオフセットします。 メッシュ自体でなくグループ ノードを使用して MASH ネットワークを作成します。 この操作が終わったら、グループ ノード内のメッシュをさらに調整してピボットを MASH に反映させます。 親...