Google Play ストアの設定前置きここでは、Unity ゲームが、Unity IAP と呼ばれる購入用 API がターゲットにしているアプリ内課金ストアと相互作用するのに必要な、デジタルレコードと関係を構築する手順を説明します。アプリ内課金 (IAP) は、お金とデジタルプロダクトとを取引する過程です。
Google Play請求サービスインターフェイスの実装 このページでは、Appstore請求サービス対応SDKを使用して、アプリにアプリ内課金(IAP)を実装する方法について詳しく説明します。既にアプリにGoogle Play Billing Libraryを統合している場合は、ほとんどの手順でコード変更が不要または最小限で済み...
次のスクリーンショットは、ゲーム マネージャーのサブスクリプション内にあるものです。Marketplace ID は、AlternateId と呼ばれるもので、基本的にはサブスクリプションを識別する別の方法です。Google Play Console から、アプリ内のサブスクリプションに移動...
管理対象の Google Play ストアは、Android デバイスのすべてのアプリケーション展開を管理するために推奨される方法です。管理対象の Google Play は、パブリック アプリケーションが追加されたときに必ず、および Android Enterprise EMM 登録が構成されたときに...
アプリを Google Play にデプロイする場合、秘密キーで署名する必要があり ます。秘密キーの詳細と、実稼働 Google Maps API キーの作成に使用される取得済みの SHA-1 フィンガープリントを使用して、keytool を実行する必要があります。 デプロイする前に、AndroidManifest.xml ファイ...
Product ID (Google Play Console のものと一致する必要があります) と、Google Play 課金システムを呼び出したときに返される購入トークンに対応する Token フィールドを含む Purchases 配列があります。 成功した応答には、タイムスタンプやMarketplaceTransactionId などのデータと共に 200 sta...