AudioEffect は、Android オーディオ フレームワークによって提供されるオーディオ効果を制御するための基本クラスです。 AudioEffect.ControlStatusChangeEventArgs ControlStatus イベントのデータを提供します。 AudioEffect.Descriptor 効果記述子には、オーディオ フレームワークで実装されている特...
FX-AUDIO- FX202A/FX-36A デジタルアンプ ブラック オーディオ機器 通電動作確認済 【ランク】 B(目立った傷や汚れなし) 【商品情報】 付属品: 元箱/説明書/電源コード/付属品に関しましては画像をご確認下さい 型番: FX-AUDIO- FX202A/FX-36A 種類: その他(デジタルアンプ) 【商品状...
Bluetooth入力とアナログ入力2系統(RCA/3.5mmステレオミニ)の合計3系統入力切換機能を備え、サブウーファー出力ボリュームコントロール機能(低音出力調整)・TREBLEトーンコントロール機能を搭載しています。 ステレオスピーカー・パッシブサブウーファーと接続し、スマホやBluetooth対応機器と無線...
新しいオーディオ セッションが開き、オーディオ効果を適用する必要があることをエフェクト コントロール アプリケーションまたはサービスに通知する意図。 (継承元 AudioEffect) AlreadyExists 古い. 内部操作の状態。 (継承元 AudioEffect) ContentTypeGame 古い. 再生される #EXTRA_...
リファレンス フィードバック 定義名前空間: Android.Media.Audiofx アセンブリ: Mono.Android.dll DynamicsProcessing は、サウンドのダイナミック レンジ プロパティをイコライズおよび変更するためのオーディオ効果です。C# コピー [Android.Runtime.Register("android/media/audiofx/Dynamics...
オーディオ効果のコントロール パネル UI を起動する意図。 (継承元 AudioEffect) ActionOpenAudioEffectControlSession 新しいオーディオ セッションが開き、オーディオ効果を適用する必要があることをエフェクト コントロール アプリケーションまたはサービスに通知する意図。 (継承元 Audi...
テーブルを展開する HapticGenerator(IntPtr, JniHandleOwnership) 触覚ジェネレーター (HG)。フィールド テーブルを展開する ActionCloseAudioEffectControlSession オーディオ セッションが閉じられ、効果を適用しなくなったことをエフェクト コントロール アプリケーションまたはサービス...
C# コピー public enum VisualizerState継承 Enum VisualizerState フィールドテーブルを展開する Enabled 2 アクティブなビジュアライザー オブジェクトの状態。 Initialized 1 使用する準備ができているビジュアライザー オブジェクトの状態。 Uninitialized 0 注釈...
オーバーロード Visualizer(Int32) クラス コンストラクター。 C# [Android.Runtime.Register(".ctor","(I)V","")]publicVisualizer(intaudioSession); パラメーター audioSession Int32 システム全体の一意のオーディオ セッション識別子。 audioSession が 0 でない場合、ビジュアライザーは同...