各セクションに許可されるボーン数は、ドロー コール 1 回に GPU でスキニングできるボーンの数となります。 ソース メッシュがこの制限を超えると、セクションは制限内に収まる小さなチャンクに分割されます。 セクションごとに使用するボーンのプラットフォームごとの最大制限の指定は...
r.Streaming.MipBias=0 r.MaxAnisotropy=8 r.Streaming.PoolSize=1000 この機能のエフェクトは、ユーザーのゲームおよびハードウェアに大きく依存します。フル解像度のミップマップのロードや利用に、アンリアル エンジン 4 がテクスチャに割り当てた全てのメモリープールを...
現在、2 番目の光源では多重散乱が評価されません。 天空にテクセルが見えるのはなぜですか。 テクセルが空に表示される場合は、FastSkyViewLUT (r.SkyAtmosphere.FastSkyViewLUT.SampleCountMax) の解像度を上げてみてください。フォグのかかった要素にテクセルが表示される場合は、AerialPerspectiveCam...