(void**)&pDirectDraw, IID_IDirectDraw7,NULL);if(hret != DD_OK) { winlog("Error creating DirectDraw object %08x\n", hret);if(theApp.ddrawEmulationOnly) {// disable emulation only setting in case of failureregSetDwordValue("ddrawEmulationOnly",0); }// errorMessage(myLoadString(IDS_ER...
DirectInput8Create(GetModuleHandle(NULL),// Retrieves the application handle0x0800,// v.8.0IID_IDirectInput8,// Interface ID(VOID**)&directInput,// Our DirectInput ObjectNULL);//Acquire Default System mousedirectInput->CreateDevice(GUID_SysMouse, &m_pMouseDevice,NULL); m_pMouseDevice->Set...
失敗した場合、メソッドは次のいずれかのエラー値を返すことができます。 DDERR_INVALIDOBJECT DDERR_INVALIDPARAMS 解説 このメソッドは便宜上提供されています。 実質的に、このメソッドは、この DirectDraw オブジェクトによって作成された各サーフェスに対してIDirectDrawSurface7::Restoreメソッド...
DirectDraw では、要求されたモードはサポートされていません。 DDERR_INVALIDOBJECT DirectDraw が無効な DirectDraw オブジェクトであるポインターを受け取った。 DDERR_INVALIDPARAMS メソッドに渡される 1 つ以上のパラメーターが正しくありません。
DirectDraw.cpp DirectDraw.h DirectInput.cpp DirectInput.h DirectSound.cpp DirectSound.h EmuThread.cpp EmuThread.h EmulatorDlg.cpp EmulatorDlg.h ExtSoundFile.h FolderDlg.cpp FolderDlg.h GameOptionDlg.cpp GameOptionDlg.h GraphicsDlg.cpp
MessageBox(hwnd,"Failed to Initialize D3D object",ERROR,MB_ICONERROR | MB_OK | MB_SYSTEMMODAL);//PostQuitMessage(0);returnfalse; } setup(); SetTimer(hwnd,1,20,NULL);//ShowCursor(false);while(!done) {while(PeekMessage(&msg,NULL,0,0,PM_REMOVE)) ...
別のアプリケーションが表示モードを変更すると、プライマリ サーフェスは失われ、新しい表示モードに合わせてプライマリ サーフェスが再作成されるまで、メソッドは DDERR_SURFACELOSTを返します。 以前のバージョンのIDirectDrawインターフェイスの一部として、このメソッドにはdwRefreshRate...
失敗した場合、メソッドは次のいずれかのエラー値を返すことができます。 DDERR_INVALIDCAPS DDERR_INVALIDOBJECT DDERR_INVALIDPARAMS DDERR_NODIRECTDRAWHW 解説 次のC++ の例では、GetAvailableVidMemを使用して、テクスチャ マップ サーフェスで使用可能な合計表示メモリと空き表示メモリの両方を決定す...
失敗した場合、メソッドは次のいずれかのエラー値を返すことができます。 DDERR_EXCLUSIVEMODEALREADYSET DDERR_HWNDALREADYSET DDERR_HWNDSUBCLASSED DDERR_INVALIDOBJECT DDERR_INVALIDPARAMS DDERR_OUTOFMEMORY 注釈 このメソッドは、アプリケーション ウィンドウを作成したのと同じスレッドによって呼...
コンテキストごとの深度/ステンシル オブジェクトの合計数D3D11_REQ_DEPTH_STENCIL_OBJECT_COUNT_PER_DEVICE (4096) コンテキストごとのラスタライザー状態オブジェクトの合計数D3D11_REQ_RASTERIZER_OBJECT_COUNT_PER_DEVICE (4096) マルチサンプリング中の最大ピクセルあたりのサンプル数D3D11_...