CMat_BlkCrs& mat_bc = ls.GetMatrix(id_field_val,BUBBLE, id_field_val, CORNER, world);///CVector_Blk& res_c = ls.GetResidual(id_field_val,CORNER, world); CVector_Blk& res_b = ls.GetResidual(id_field_val,BUBBLE, world);constCNodeAry::CNodeSeg& ns_c_val = field_val.GetNodeS...
{// 同じ要素配列IDを持つ方程式があったら,それを使う.なければ新規に追加std::vector<CEqn_Fluid2D> aEqn_old = m_aEqn; m_aEqn.clear();constCField& field = world.GetField(m_id_velo);conststd::vector<unsignedint>& aIdEA = field.GetAryIdEA();for(unsignedintiiea=0; iiea<aIdEA.si...
Groups(0); // レイヤ内の最初のグループ // Nesterはグループ内でネストするオブジェクトタイプの配列 // グループ内で周期的にネストする4種類の設定 vector<int> vNester(3); vNester[0] = 0; // グループ内で周期的に線の色を変更 vNester[1] = 3; // グループ内で周期的にシ...
–fsimple=1 のすべての機能が含まれ、-xvector=simd が有効な場合に、SIMD 命令を使用して縮約を計算できるようにします。 コンパイラは積極的な浮動小数点演算の最適化を試み、この結果、丸めの変化によって、多くのプログラムが異なる数値結果を生じる可能性があります。たとえば、-fsimple2...
これらには、次unique_ptrのようなvectorコンテナーが含まれますshared_ptr。 詳細については、「スマート ポインター」および「C++ 標準ライブラリ」を参照してください。 次のコードでは、この問題を完全に回避します。unique_ptr C++
コンパイラ警告 (レベル 4) C4752Intel(R) Advanced Vector Extensions が見つかりました。/arch:AVX の使用を検討してください コンパイラ警告 C4753ポインターの境界が見つかりません。MPX 組み込み関数は無視されます コンパイラ警告 (レベル 4) C4754%s(%d) での比較におけ...
= DRMAA_ERRNO_SUCCESS) { 26: fprintf(stderr, "Could not set attribute \"%s\": %s\n", 27: DRMAA_REMOTE_COMMAND, error); 28: } 29: else { 30: const char *args[2] = {"5", NULL}; 31: 32: errnum = drmaa_set_vector_attribute(jt, DRMAA_V_ARGV, args, error, 33: DRMAA_...
string str = "hello, world\n"; // 文字列を宣言し、初期化 vector<double> vA1 = {1.5, 1.8, 1.1}; // double型の宣言と初期化 vector vA2 = {2.5, 2.8, 2.1, 2.4}; vector<string> vs(3); // 文字列配列を宣言 vs[0] = "This "; // 文字列を各文字列配列の項目に割り当て vs[1...
std::vector<int>arr(n)とすると、配列長nの配列が手に入ります。<>の中身が要素の型になります。 また、std::sort(arr.begin(),arr.end());とするだけでソートできます(ただし昇順なのでreverseもしている)。 6.cpp #include <vector> #include <algorithm> //sort,reverse #include <stdio...
public Vector3 currentTail; public Vector3 prevTail; Contributor Author ousttrue Sep 11, 2024 毎フレーム変化する currentTail と prevTail を外出しして この型は不変情報になります。ousttrue commented Sep 11, 2024 View reviewed changes Assets/UniGLTF/Runtime/SpringBoneJobs/FastSpringBone...