コンパイラの警告 (レベル 1) C4920enumenum-nameメンバーmember_1=value_1は、既に enumenum-name内にmember_2=value_2として見つかりました コンパイラの警告 (レベル 3) C4921'description': 属性の値 'attribute' を複製指定しないでください ...
渡 NULLすと、 CDatabase ClassWizard を使用してレコードセット クラスを派生したときに指定したデータ ソース情報を使用して、オブジェクトが構築され、接続されます。解説直接使用 CRecordset するか、アプリケーション固有のクラス CRecordsetを派生させることができます。 ClassWizard を使用し...
(これらの値は変更される可能性があるため、信頼しないでください)。 基本型 表B-21 基本型の init_local の初期化 型 初期化値 char, _Bool 0x85 short 0x8001 int, long, enum (-m32) 0xff80002b long (-m64) 0xfff00031ff800033 long long 0xfff00031ff800033 pointer 0x00000001 (-m32...
}std::vector<BaseProperty*> Properties; pObject->GetRTTI()->EnumProperties( Properties );for(size_ti =0; i < Properties.size(); i++ ) {switch( Properties[i]->GetTypeID() ) {caseeptBool: { AddPropertyToGrid<bool>(pRoot, pObject, Properties[i]);break; }caseeptByte: { AddProperty...
typedef enum { XML_EVENT_ID_URI, XML_EVENT_ID_QNAME, }xmlevidtype; *tokenおよびtok_lenは変換される実際のテキストです。 nmspidは名前空間IDです。 isAttributeは単一の属性を示すブール値です。 XmlEvGetTagIdおよびXmlEvGetAttrID APIは内部的にこのコールバックを2回起動し、1回は...
We read every piece of feedback, and take your input very seriously. Include my email address so I can be contacted Cancel Submit feedback Saved searches Use saved searches to filter your results more quickly Cancel Create saved search Sign in Sign up Reseting focus {...
bool(真偽値) 0は偽0以外は真 Falseが偽、Trueが真(実はint型のサブクラスでFalseは0、Trueの実体は1として計算可能) enum 列挙データ classで代用Enumクラスのサブクラスにする struct ユーザ定義データ型 classで代用 class なし 関数も書けるstruct 配列/list(リスト) 同じ型のデータの並び...
The IVisualElement class used to render the grid's caret indicator. categoryListDisplay— スキンパーツ, クラス com.adobe.solutions.acm.authoring.presentation.AssetPropertiesEditor A skin part that defines the category list A skin part that defines the category list categoryNameDisplay— スキンパ...
define定数はリソースから参照する (リソース内ではenum定数を利用できない) 2 changes: 1 addition & 1 deletion 2 help/macro/source/reference/file/S_OpenHfromtoC.html Original file line numberDiff line numberDiff line change @@ -11,7 +11,7 @@ S_OpenHfromtoC 機能 同名のC/C++ヘッ...
C、C++コーディング規則2006 http://sumire.ce.muratec.co.jp/wiki/pukiwiki.php?C%A1%A2C%2B%2B%A5%B3%A1%BC%A5%C7%A5%A3%A5%F3%A5%B0%B5%AC%C2%A72006 コーディング規則2006 1目的 1.1原則 1.2コーディング規則の例外 2.方針 3.ソフトウェアの構成 3.1ファイル構成 3.1.1メンバ関数...