プリコンパイラー・オプション COMPATIBILITY_MODE がORA に設定されている場合、動的でない FETCH INTO、INSERT、UPDATE、および DELETE ステートメントに、C および C++ ホスト変数配列を使用することができます。INSERT、UPDATE、または DELETE ステートメントに対して宣言されたホスト変数配列...
「3.4.2 固有スカラーと固有配列」は「3.4 データの依存性と干渉」と基本的に同じ例ですが、各スカラー変数参照 t が配列参照 pt に置き換えられています。各繰り返しでは、pt の異なる要素が使用されるので、任意の 2 個の繰り返し間でのデータ依存性がなくなります。ただし、この方法では...
プリコンパイラー・オプション COMPATIBILITY_MODE がORA に設定されている場合、動的でない FETCH INTO、INSERT、UPDATE、および DELETE ステートメントに、C および C++ ホスト変数配列を使用することができます。 構造体配列 プリコンパイラー・オプション COMPATIBILITY_MODE がORA に設定され...
size_tコマンドは、C 言語で符号なしデータ型変数を定義します。符号なしデータ型は負にできないため、size_tコマンドはintのようなデータ型であり、正の整数値の場合に使用されます。 たとえば、何かを数えたり、配列の長さを調べたりする場合は、size_tコマンドを使用して、配列の数え方と...
コード例 4-6 各スレッドに固有の変数としての変数 t for (i=1; i < 1000; i++) { pt[i] = 2 * a[i]; /* S1 */ b[i] = pt[i]; /* S2 */ } コード例 4-6 は、コード例 4-3 と基本的に同一なもので、それぞれのスカラー変数参照 t がここでは配列参照 pt に置...
.GetProperties()によって、メンバー変数(今回の場合はa,b,c)をPropertyInfoの配列として取得し、PropertyInfoの.GetValue()で変数に格納された値を取得しています。 test.GetType()ではTestPropertiesのTypeを取得する処理をしています。 因みに、typeof(TestProperties)と書いてもtest.GetType()と同じこと...
ソース データを保持する文字列変数と、ソース バイトと結果のハッシュ値を保持する 2 バイト配列 (未定義のサイズ) を宣言します。 C# stringsSourceData;byte[] tmpSource;byte[] tmpHash; ソース文字列をGetBytes()System.Text.ASCIIEncodingバイト配列に変換するには、 クラスの...
色々な関数を駆使し、変数に文字列を代入していくことでコンパイルの設定を細かく決定するプロセスこそがCmakeです。 また、リスト構造といって、1つの変数に複数の文字列を格納することが可能です。 C言語の配列みたいな感じです。 自分が扱っている変数が単一の文字列なのか、それともリストな...
サンプルがコントロール メッセージの場合、スレッドはコントロール アクションを実行します。 それ以外の場合は、サンプルを COutputQueue::m_ppSamples 配列に配置します。 配列がいっぱいの場合 (またはCOutputQueue::m_bBatchExactがFALSE の場合)、スレッドはIMemInputPin::ReceiveMultipleメ...
スカラー構造体変数:構造体メンバー変数は、テンプレートの内容からアクセスできます。 Syntax: $$<structure instance name>.<member variable name>$$ Example: $$myInterface.inf_name$$ 配列構造変数:構造体のメンバー変数は、テンプレートの内容からア...