継承階層CObjectCRecordset要件ヘッダー:afxdb.hCRecordset::AddNewテーブルに新しいレコードを追加する準備をします。C++ コピー virtual void AddNew(); 解説新しく追加されたレコードを Requery 表示するには、メンバー関数を呼び出す必要があります。 レコードのフィールドは最初は Null です...
カプセル化された IUIAnimationTransition COM オブジェクトは、CAnimationController::AnimateGroup によって作成され、NULL になるまで作成されます。 この COM オブジェクトの作成後にメンバー変数を変更しても効果はありません。 継承階層
使用して修正後プログラムの実行を継続 ( ) 使用して大域変数の復元後に実行を継続 ( ) 使用して別の行からプログラムの実行を継続 ( ) ( ) ( ) 使用してマルチスレッドプログラムの実行を再開 ( ) デバッグの情報なしでコンパイルできるファイルの制限 ( ) プログラムの実行の継...
継承メンバーを含み、式 expression の値を出力します (C++ のみ)。 print +r expression dbx 環境変数 output_inherited_members がon であるときは、継承メンバーを出力しません (C++ のみ)。 print -d [-r] expression 式expression の静的型ではなく動的型を表示します (C++ のみ)。 print...
`@property` ルールの `inherits` フィールドに `false` を指定することでカスタムプロパティに代入した値の継承を防ぐことができます。`inherits` フィールドに `false` を指定した場合、カスタムプロパティに代入された値はその要素のみに適用され、その要素の子孫要素には適用されません。
MSD からの VRF とネットワーク(およびその定義、つまりスタンドアロン ファブリックには存在していなかったMSD の VRF、L2 および L3 VNI パラメータなど) は、メンバーになったばかりのスタンドアロン ファブリックに継承さ...
MSD からの VRF とネットワーク(およびその定義、つまりスタンドアロン ファブリックには存在していなかったMSD の VRF、L2 および L3 VNI パラメータなど) は、メンバーになったばかりのスタンドアロン ファブリックに継承さ...
ベースである VOICEVOX ENGINE のデュアルライセンスのうち、LGPL-3.0 のみを単独で継承します。 下記ならびに docs/ 以下のドキュメントは、VOICEVOX ENGINE 本家のドキュメントを改変なしでそのまま引き継いでいます。これらのドキュメントの内容が AivisSpeech Engine にも通用するかは保証さ...
このクラスは、DataRangeクラスから派生し、そのメソッドとプロパティを受け継いでいます。このクラスで定義したクラスを使うことで、データ範囲は、1つの独立変数(X)と1つの従属変数(Y)を持ち、行列およびワークシートから得ることができ、行列およびワークシートに配置することができます...
abstract と宣言された部分がある場合、型全体が抽象と見なされます。 sealed と宣言された部分がある場合、型全体が sealed と見なされます。 また、基本データ型を宣言する部分がある場合は、型全体が該当するクラスを継承します。 基底クラスを指定する部分はすべて一致する必要がありますが、基底...