V Conte练习 07.NPR素材基础知识 Shader与材质的区别 关于材质分配 Shader节点概念 NPR基本表达及改进 08.人物造型练习 3D之美 关于多边形的流动头部造型练习 09.人物造型练习 10.人物造型练习 11.索具基础知识绑定的基本概念 什么是骨架对象 蒙皮基础知识 关于约束 关于驱动程序 12. 使用 Auto rig pro 进行索具...
ゲーム素材に使える3DCGモデルを低コストで制作してみたい人にうってつけのソフトが「Blender(ブレンダー)」。プロ用の高額3DCGソフトにも引けを取らない機能を持ちながら「無料」で使えるので、人気上昇中です。この「Blender」について、ゲームデザイナーの吉川達也講師から90分でノウハウを...
「ゲーム用素材」に使用する3DCGモデルを低コストで制作できます!ゲームCGデザイナーの吉川達也講師が、多くの機能がありすぎて何から手を付けていいのか分からなくなりがちな3DCGソフトのオペレーションから、最低限必要な機能を抽出して分かりやすくレクチャー。「Maya」「3DMax」といった他...
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