モデルを選択して、右側のツール列にある Modifiers メニューに移動します。 Modifiers メニューの Add Modifier リストで、Decimate を選択します。 モデルを選択して、Ratio の値を 0.0 〜 1.0 の数値に変更します。 この設定により、削除されるポリゴン (三角形) のパーセンテージを指定し...
削除されたオブジェクトの子オブジェクトはプレハブのルートに移動し、既存のスクリプトは削除されます。ここでもまた、回避したい手動での修正作業が発生してしまいます。 制作パイプラインの明確な目標を設定する 2022 年初頭に『Breachers』のプロトタイピング段階が終了し、本制作に移行す...
ブーリアンは交差する両方のオブジェクトが閉じている(メッシュに穴が開いてない)のが前提になります Blenderの設定をバックアップしたい 他のマシンに持っていきたい Windowsだと\AppData\Roaming\Blender Foundationの中のファイルをコピーするのが一般的かと思います。
では早速、モデルのマテリアルを設定したインスペクターを開き「Rig」というタグに移動します Animation Type を humanoid に変更し、Apply を押し変更を適用 適用後エラーが発生する場合がありますが、ここでは気にしなくて大丈夫です。
Blender でキャラクター 3D モデルのシュリンクシェイプキーを作成するための補助ツールセットです。メッシュ形状やウェイトによっては思い通りの位置に移動しないため、部位ごとに分けたり手動で調整してください。導入方法Code > Download ZIP...