ブーリアンは交差する両方のオブジェクトが閉じている(メッシュに穴が開いてない)のが前提になります Blenderの設定をバックアップしたい 他のマシンに持っていきたい Windowsだと\AppData\Roaming\Blender Foundationの中のファイルをコピーするのが一般的かと思います。
(Float×4) ボーン回転 (Int) 頂点数 (Int) メッシュ数 (マテリアル数) (Int) 使用ボーン数 for 使用ボーン数 (String) ボーン名 for 使用ボーン数 (Float×16) ボーン変換行列 for 頂点数 (Float×3) 頂点位置 (Float×3) 法線方向 ...
[ブラシ詳細設定]ノードにブラシプリセットとストロークプリセット機能を追加 [テクスチャマップ]ノードに[回転]設定を追加 [テクスチャマップ]ノードに[ラップモード]に[クリップ]を追加 ビューポート ライン プレビューに[カメラ領域]設定を追加 [修正点] ビューポート ライン プレ...
Freeze Rotation にチェックを入れておきましょう。 ※ここにチェックを入れない場合、ちょっとのことでモデルが回転し宙を舞ったりします。 またカメラはモデルが見やすいように各自で設定してください 以上で実行をしてみると...
(Float×4) ボーン回転 (Int) 頂点数 (Int) メッシュ数 (マテリアル数) (Int) 使用ボーン数 for 使用ボーン数 (String) ボーン名 for 使用ボーン数 (Float×16) ボーン変換行列 for 頂点数 (Float×3) 頂点位置 (Float×3) 法線方向 ...