Google PlayストアやAppleのApp Storeで最新のランキングとレビューをチェックしてください。 Clash of Clans: Supercellによって開発された戦略ゲームで、プレイヤーは自分の村を建設し、他のプレイヤーと戦いながらそれをアップグレードしていきます。プレイヤーはリソースを集め、軍隊を訓練...
アクセシビリティ Android API レベルの理解 Android のリソース アクティビティのライフサイクル さらに 12 個を表示 このセクションでは、Android アプリケーションの開発時に開発者が認識する必要がある一般的なタスクや概念の一部について説明します。 アクセシビリティ このペー...
アプリが起動しない場合 デバイスで実行されているすべてのアプリはメモリを使用します。ゲームを起動またはプレイできない場合は、お使いのデバイスにアプリを実行するためのメモリが不足している可能性があります。 開いている他のアプリをすべて閉じてから、ゲームをもう一度起動してみ...
.NET Multi-platform App UI (.NET MAUI) Android アプリを配布するには、キーストアのキーで署名する必要があります。 キーストアは、Java 開発キット (JDK) の keytool を使用して作成されるセキュリティ証明書のデータベースです。 Android では署名されていないアプリは実行されないため...
会社の Wi-Fi からサインインしてアプリケーションを使うには、ドメイン、ユーザー名、パスワードを入力する必要があります。 連絡先を同期 Skype for Business の連絡先を Android デバイスの電話帳に追加できます。 そのためには、[設定] 画面の [連絡...
テスト用に使用するデバイス上で [Settings (設定)] を開き、 [Developer Mode (開発モード)] を有効にします。 デバイス設定で [Developer Options (デベロッパー オプション)] を開いて [USB Debugging (USB デバッグ)] を有効にします。 クリックして画像を拡大 デバイスをコンピ...
ツールボックス ライブ + チュートリアル 開発者リソース SDKリファレンス クライアントSDK アップストリーミング SDK 概要 用語 SDKのダウンロードとリリースノート Push SDKライセンスの統合 プッシュSDKを使用したRTS経由のストリームの取り込み Push SDKの問題のトラブルシューティ...
Unityを使用したAndroidプロジェクトにおけるDRM注: 本ページのトピックは、Appstore SDKと統合されているUnityアプリにのみ適用されます。DRM(より一般的には、ライセンス検証)は、アプリの不正なコピーや配布に関する開発者の懸念に対処することを目的としています。アプリにDRMを実装する場合...
この章では、Androidプラットフォーム用の開発ツールを設定および構成する方法について説明します。JDeveloperで開発したMAFアプリケーションを構成済のAndroidデバイスまたはエミュレータにデプロイできるように、Android SDKおよびエミュレータ・アクセラレータをインストールします。 この章...
一部のゲームおよびアプリは、マウスやキーボードで動作しない場合があります。 タッチ対応の PC を使用して操作する必要があります。 アプリを使用するときに問題が発生した場合は、トラブルシューティングのヒントが役立つ場合があります。