graphic-entityは、挿入したいグラフィック・ファイルを参照するエンティティ名です。 例 sample.pmという名前のアイコンを表示して、そのアイコンのまわりをテキストで囲みたい場合は、まずファイル・エンティティを宣言します。
共通デスクトップ環境のテキスト編集システムは、次の 2 つのコンポーネントから成ります。グラフィカル・インタフェース、アクション・インタフェース、および ToolTalk インタフェースを介して編集サービスを提供するテキスト・エディタ・クライアントの dtpad 次の編集サービ...
a美乳Gカップと生姦エッチで大人気・北川瞳の初ベスト!M’sでしか見られないゴックン・中出し作品だらけの一本!「軽ごっくん部!」「ノンストップ生中出しセックス!!」「スペレズ×W生中出し」「中出しゴックン便器先生」の4作品全コーナーを収録した精子漬けベスト! 在秀丽牛奶G杯子和大...
file1、file2、およびfile3という名前の 3 つのファイルと...セクションがある 4 番目のファイルに、ヘルプ・ボリュームのテキストを記述したとします。次のようにして 4 つのファイルをvolume.htgファイルに取り込むことができます。 <!entity MetaInformation...
Welcome to the &Assoc;. ヘルプ・ボリュームがヘルプタグ・ソフトウェアで処理されると、エンティティの参照はエンティティの値に置き換えられます。そのため、文は次のように表示されます。 Welcome to the Society of Agricultural Engineers....
共通デスクトップ環境のテキスト編集システムは、次の 2 つのコンポーネントから成ります。グラフィカル・インタフェース、アクション・インタフェース、および ToolTalk インタフェースを介して編集サービスを提供するテキスト・エディタ・クライアントの dtpad 次の編集サービ...
セクションがある 4 番目のファイルに、ヘルプ・ボリュームのテキストを記述したとします。次のようにして 4 つのファイルを volume.htg ファイルに取り込むことができます。 <!entity MetaInformation FILE "metainfo"> <!entity MyFirstFile FILE "file1"> <!entity MySecondFile FILE...
パラグラフ中に入れるイメージ・ファイルを識別するために、ファイル・エンティティを宣言します。 <!entity graphic-entity FILE "filename.ext"> (段落) 要素を gentity パラメータと共に次のように使用します。 Paragraph text here ... graphic-entity は、挿入したいグラフィック...
Previous: エンティティの宣言に関する規則 Next: ファイル・エンティティを作成するには テキスト・エンティティを作成するには 次のようにエンティティを宣言します。 <!entity Entityname "text"> Entityname はエンティティ名で、text はエンティティへの各参照に代わる文字列です。エ...